Can't hit Slow-Curve

美味しいお酒が飲みたいブログです

30 day songs challenge-the 3rd day "夏を思い出させる曲"-

30 day songs challenge 3日目。

夏を思い出させる曲といえば色々あるんですよ。

それこそサザンなんか夏曲だしTUBEも夏ですけど

個人的にはこちらをゴリ押ししたい。

 

open.spotify.com

 

ベタベタなサーファー的ノリノリソングかと思ったら

Bメロのど頭で「沖井さん!!!!!!!それ!!!!!!」

ってなったのと同時に「NOVAうさぎじゃん!!!」ともなりました。

 

youtu.be

 

まあ同じ沖井さんだし。

割と耳馴染みの良いメロからいきなり浮遊感のあるコードが

バーン!!と出てくる。構成は同じですよねほぼ。最高です。

 

この曲に関してはコーラスで入ってるTWEEDEESのVo.こと

清浦さんが本当に良い味出してる。

instrumental ver.も聞いて欲しい。

 

open.spotify.com

 

このinstrumental ver.わかってんな!!!!!

これだよこれ!!!!!!ちゃんとコーラス入ってんじゃん!!!!!!!

沖井さんのコーラスワーク大好き!!!!!!!!!!

やっぱりここぐらいまで積み重ねないとですよね!!!!!!!

 

閑話休題

 

ともかく聞いて欲しい。聞けば聞くほどハマる。

 

それではっ!