Can't hit Slow-Curve

美味しいお酒が飲みたいブログです

音姫で流れて欲しい曲5選

音姫ってあるじゃないですか。

最近だとサービスエリアとかのトイレとかは

個室に入って便器に座ると勝手に風光明媚な

森の音が流れることがあるんですが

 

もっと気持ちよく出したくない???

 

いや何がとは言いませんよ?

でも、こう、リズムに合わせて出したら

きっと気持ちいいと思うんですよ。

 

というわけで、快便のために音姫で流して欲しい曲を

勝手に5つ選びました。

spotifyリンクを貼るので、是非試してください。

 

その1 星間飛行/ランカ・リー=中島愛

 

イントロの「ジャッ!パァン!!」の「パァン!!」で出したい。

流星じゃなくて便器にまたがってる感じですけどね。

因みにこれ、今更ですけど作詞はあの松本隆だからもう

言葉選びが抜群なんですよ。

宇宙をまたにかけるアイドルのデビュー曲、っていう設定で

「けし粒の命でも」って歌詞つけます?

 

その2 白金ディスコ/阿良々木月火(cv: 井口裕香)

 

はぁ〜ドッコイ!で出せる。

あ、ヨイショ!で一回ふんばれる。 

アニソン界で知らぬものはいないほどの最早レジェンド

MONACA所属の神前さんの作品です。

歌ってる井口さんの声の可愛さがこれでもかと出てますね。

特に合いの手が可愛いんだ。

 

 HYBRID RAINBOW/the pillows

 

言わずと知れたthe pillowsの名曲。

A、Bとサビのダイナミクスがこれまたたまらない。

「キャニュゥゥウフィーーール!!!!!」でドーンって出したい。

 

GUTS!/嵐

 

野球をテーマにしたニノ主演のドラマの曲です。

振り付けも野球っぽいのが多いので見てても楽しい1曲。

 イントロのジャジャジャーン!で高まって

ナーナーナナナナナで解放したいですよね。

 

ブラック・ラブ・ホール/thee Michelle Gun Elephant

 

これでしょ。やっぱこれ。

ジャン!!!

 

・・・ジャン!!!

 

・・・ジャン!!!

 

・・・ジャアアアアアン!!!!

でもう最高ですよ。

そのあと勢いで「トゥールストゥルストゥルットゥ」って

スキャットしちゃう。

 

<反省>

思ったより汚すぎる記事になった。