Can't hit Slow-Curve

美味しいお酒が飲みたいブログです

amp-reflection/school food punishment

 

school food punshment、みなさんご存知ですか?

ご存知でないならぜひ聞いてください。

もう解散してしまいましたが、本当にかっこいい。

 

何が良いってドラムの抜群の安定感、バンドサウンドなのに

邪魔に聞こえないシンセの彩り方、そしてその中を

泳ぐように駆け回るベースライン。

 

ノイタミナのOPもやったりして、

結構上がり調子だったんですが、やはり男女混成バンドの運命か

短命で終わってしまいました・・・

 

そしてこの「amp-reflection」の何が良いって

全ての曲のinstrumental verが収録されていること。

instrumental ver大好きマンからするとたまんない。

 

今久しぶりに1曲目から聞き直してますが

構成もなかなかに良いですね。

この絶妙なダークさ、クセになります。

 

おわり